気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

巨商伝、根気良くアップデート

MMORPG巨商伝、地味にこつこつとアップデート中。

既にβ開始から二年は経ったのかな?

当初は毎日廃人レベルでハマッてましたが、最近では更新が

あったらそれをちょっと見てみるか、程度です。

基本無料でアイテムモール有料ってタイプですから課金

気にしなくていいのは良いですね。

というか、そんなんで儲け出てるのかな・・・ちょっと心配

で、非常に残念だった点が解消されると聞いて、楽しみにしてました。

・一部キャラクターボイスの差し替え

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これですよ、待ってたのは!

日本人キャラなのに向こうの人が声当ててるのか、素人以下の萎え

ボイスなんですよ・・・特に女性キャラ。

んで、わくわくしつつ萌え声優声に期待しつつログイン・・・

・・・・・・・

・・・

('A`)

(´∀:.. ・:∴゛・ '

別の萎えボイスに変わっただけでした。

しかも、商人ゲーという事を強調したいのか、関西弁になってます。

なんつーか、脱力度五倍増し。

そんな難点のある巨商伝ですが、ゲームの方は結構良く出来ているので

タダだし、試してみてはいかがでしょーか?

・・・といいつつテンプレを巨商伝チョイスしてみる。

変わったキャンペーンしてるのねビッグローブさん