気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#Kenshi 動画のコメ返し(56~60話)

いいね、広告、コメント等、ありがとうございました! 5話一区切りのコメント返し、56~60話編です。 山場の一つを消化し、クラウド忍者編が終了。引き伸ばしを避けて一部予定を省略したりもした期間でした。 完結を目指して、伏線回収がガンガン進んでいま…

#Kenshi s5_97「あっちこっちで回想ラッシュ」

前回は、ルディンの過去編を撮るついでに、リーグ連合の検証をしつつ、幾つかの調査を並行して行った。 今回もその続きで、「過去編」の撮影がメインとなる。 本来、前回と今回で一話分の予定だったので、そのまま似たような流れに。 いやぁー、ちょっと思っ…

#Kenshi s5_96「廃村作って色々検証」

猛暑に根気をやられてぐったりして、結構間が空いてしまった…… 前回は、帽子屋とかツインブレードとか、キャラガイドの検証のために世界中を走り回って、新入りが一人加入して来た所で終了。 今回は動画作成とキャラガイド取材、どっちも長々とやっているの…