気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#Kenshi s5_105「忍者への道」

省エネ作業のGジェネ動画があまりにサクサク作れるんで浮気しつつ……えーと、前回は……ガットのあの人をチラ見せするシーンの撮影で終了していたんだっけ。 今回は、ノーフェイスへの攻撃を無かった事にするため、ロードして少し前に巻き戻っての再開となる。 …

#Kenshi 動画のコメ返し(61~65話+番外編)

いいね、広告、コメント等、ありがとうございました! 5話一区切りのコメント返し、61~65話+番外編です。 いよいよタックスとも再会し、最終章に突入。伏線回収ラッシュが続きます。 それでは、恒例、「コメント返しの名を借りた、どういう事考えて作って…

#Kenshi s5_104「行くぜティンフィスト!!(再)」

前回はニセロンゲン達を使って新キャラ登場回を撮った所で終了。 今回は、引き続き動画の新展開、完結編(仮)の撮影を紹介して行く。 今回は、ちょっと大変だったなぁ…… s5_104「行くぜティンフィスト!!(再)」 スクショがあったのに紹介を忘れていた所を…

#Kenshi s5_103「番外編で種明かし」

前回は、キャラクターガイドの取材を最後まで終わらせ、発売にこぎ着けた所まで。 今回は、動画シリーズ山場の一つである、「本ブログシリーズと絡んだネタバレ」回である「番外編」についての記事となる。 今回も、シリーズを通した重大なネタバレ要素を含…