気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#MARVEL_HEROES 復帰しました!

壊れたHDD内からOSやアプリケーションの環境を移植する事には失敗しましたが、 HDDを買い替え、クリーン再インストールでイチから環境を作り直し、先日からようやく復帰できました。 だらだらとホークアイのコズミックプレステージを進めつつ、ペットテック…

#MARVEL_HEROES しばらくMHできない

HDDが死にました。 随分前の落雷の影響か、 テストセンターのクライアントにフリーズを喰らい電源シャットダウンを数回やらされたせいか、 原因はよくわかりませんが、とにかくプレイ不能になりました。 内蔵HDDの換えを購入し、環境を再構築するまでMHをプ…

#MARVEL_HEROES プレステージのススメ

プレステージなんかしても意味ないじゃん! そう思っていた時期が私にもありました…… しかし、今ではすっかり周回プレイにハマッてしまい、ホークアイは六週目に突入する始末。 そんなワケで、イマイチLvリセットに踏み切れない方のため、 プレステージシス…