気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#Kenshi その後のクロト君③ ~決戦編~

※ 今回も、ネタバレ注意 ※ #Kenshi その後のクロト君③ ~決戦編~ ついにMODラスボスの居城(仮)を発見。 最終決戦が始まる……? まずは門番を釣り出し、塔へアプローチする道を切り拓こう。 どうやら今回の主役はスケルトンコンビではなくイズミになりそうだ…

#Kenshi その後のクロト君② ~探索編~

※今回はツイッター上だと長くなりすぎそうな上、ネタバレを含む事にもなっていますので、ブログでがっつりと記事化する事にしました※ ~探索編~ 北西を目指し、ホーリーネーションを抜けた先に位置する、「カニバルの首都」跡地。 この地は難民デッドキャッ…

#Kenshi その後のクロト君① ~これまでのあらすじ~

~これまでのあらすじ~ 壊滅した「対ゾンビ特殊任務部隊」。 彼らはついにゾンビ化現象の謎を解き明かし、任務を完遂した。 最早組織としての体を成していない特務隊は、ロード・ナガタの命によって任を解かれ、解散。 クロト達は都市連合貴族直属の侍部隊…