気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラV

リカリッタ!! リカリッタ!! ぶおおおーーーーーーっ ぶおおおおーーーーーーっ(ほら貝) どうも世間では評判最悪のサクラ大戦Vのキャラデザですが、 私は大いに気に入りました。 特にリカリッタ。 九条昴の中性的なデザインもいいカンジ。 でもリカリ…

武者頑駄無新シリーズ

なんか、イイぞぅ! 昔懐かしの戦国伝「七人の武者」のリファインだ!! しかも敵が∀、X、V、シルエットF91など、従来と比べてグッと マイナーどころになっていい感じだ!! 武者チームから「鋭駆主(エックス)」が秘宝を持って逃走、とか 素敵な扱いに…

ガンダムSEEDデスティニー

変形ガンダム四機、あのゲテモノセンスは好きだ。かなり素敵だ。 前作の三馬鹿が今ひとつはじけてなかった分頑張ってもらいたい。 レッグフライヤー 素敵すぎて言葉が出ません そのまま飛ばしているだけやん!! 変形してないやん!! とか 野暮なこたぁ言い…

ダイガンダーの末路

一時期トイザラスでも500円で売っていたりした 「爆闘宣言ダイガンダー」の玩具だが、まだ持っていなかった Wファングが欲しくて、ヤフオクで落札。 その人からは色々とビーストウォーズとか100円出品されていた。 同時に落札したビーストウォーズの玩具の方…

とりあえず作ってみた

流行らしいブログとやらを作ってみた。 タイトル通り、気分で更新するので、もしかしたらこのまま 更新しないのかもしれない(笑