気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラガン激烈弱体化で、ザク強行偵察型はどう変わったか

あれ? こいつ今かなり使えるんじゃね? と(ちょっとだけ)思ってしまったので、軽く記事化。 まあ、とりあえず、今まで散々趣味としてカメラガンしてきたものの、 カメラガン、捨てました。 で、盗撮命の強偵ちゃんを今更どうすんの?という話ですが… この機…

大型アップデート後、結局どの機体が強くなったのか?

以下、ウチの4キャラ、中佐~准将での印象。 下手の横好きプレイヤーがイマイチな技量とイマイチなPC環境で考察したものである点、ご了承を。 世はまさに大弾幕時代! バランスゲージにダメージを与えるパラメータ、「ダウンポイント」 このDPの登場によって…

2016統合整備計画 ファーストインプレッション

ついに来ました、大型アップデート。 別世界。 本当に別物に変わりました。 ダウンゲージの登場によって、どんな武器であれ、被弾が続けばひるみ、よろけ、転倒まで行きます。 つまり、バルカン、マシンガン、ビームライフルのフルオート射撃の全てが脅威と…

#MARVEL_HEROES 前回のストレンジイベント記事の訂正と補足

イベントもパート2に突入。 新モード&新ボスも投入され、盛り上がってまいりました。 ・新ボス戦モード パッチノートではターミナル扱いされてましたが、チャレンジタブですねコレ。 新キャラ(プレステージ含む)の場合、一度チャプター1をクリアしてから解…