気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#Kenshi s5_95「ツインブレードのお引越し」

今回は、アッシュランドでの強行偵察を終え、帰ってきた所からのスタート。 今回は(今回も?)細かいネタばかりが続くので、いつも以上にサクサク進めようかと。 s5_95「ツインブレードのお引越し」 主に、キャラクターガイド執筆のための調査で…… ・エリス …

#Kenshi s5_94「アッシュランド強行偵察」  

前回は撮影の都合で世界中を駆け回り、大陸北西部まで遠出。 手間は掛かるが危険ではない旅をのんびりと走った。 今回は、キャラクターガイドの調査の必要性があり、その真逆…… s5_94「アッシュランド強行偵察」 取材班は南東へと向かった…… メンバーは、も…

#Kenshi s5_93「謎の海面上昇&謎の浮遊現象」  

動画57話の締めとして、アラックで蜘蛛の群れを撮影し終えた所で前回は終了。 今回も引き続き取材旅&動画撮影の裏側紹介となる。 あー、このスクショの時点で転回のネタバレみたいなものだったなぁ、と、今にして思えば…… s5_93「謎の海面上昇&謎の浮遊現…

#Kenshi s5_92「ステ100だって怖くない!いや恐い!」  

前回は、クモとの決戦の前編、正体を現すまでを撮影。 その後ガイドブックの調査のためホーリーネーション入りした所で終了。 今回も、ガイド作業少々+決戦辺撮影の後半。 酸性雨の中、大変な作業が延々と続く事に…… s5_92「ステ100だって怖くない!いや恐…