気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Oblivionのモン娘MOD(18禁)の完全版が作られていた

ワールド全域に女性型モンスターやセクシーなNPCを大量に追加するMOD、 「Monster Girl」を以前紹介しましたが、 http://kuromitsu.at.webry.info/201601/article_1.html (以前の記事) 今回、いつの間にかバグだらけだったMODを完全修正したバージョンが作ら…

新MAP キャリフォルニアベース -戦慄の港-

さて、長い間待たせた挙句にやってきた新MAP、これがまた大不評! レースゲーMAPにならないのはいいのだけれど、 なんともグダグダ20分KD戦で、精神的に辛い内容になっています。 簡単にまとめるとこういう流れになりますが、北ルートはまず成功しません。 …

NETFLIXで配信されたスペイン製アニメ「インビジマル」

なんか可愛いぞこれ!なんだこれ!と気になって一話を見てみたら結構面白かったので、 どういう作品なのかを調べてみました。 元々は、PSPの周辺機器として発売された外付けカメラ対応のゲームで、 二次元コードをカメラで映すとカードからモンスターのポリ…