気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態発生

2020年1月下旬から、ブログ引っ越しまでの間の記事の全ての画像が消えてしまいました。 今まで引っ越し前のブログの画像にリンクされていたため気付けなかったのですが、旧ブログが完全消滅し、画像が消滅。 画像の変換作業(無料では一度に変換出来る量に限…

#Kenshi s5_80「筋トレ大作戦」

前回は、侍vs砂忍者の激闘を撮影し、終了。 セーブデータを戻し、何事も無かった状態に戻しての再開となる。 引き続き、砂忍者編が続く。 オニのそっくりさんの作成含め、必要な作業はまだまだある。 s5_80「筋トレ大作戦」 ……が、まずは、前回と今回完成し…

#Kenshi s5_79「ニンジャvsサムライ」

前回は、芸歴の長いモブメンから新登場の「ミカタ」を作成した後、幹部NPCの勧誘を検証。 それから動画第46話の準備に入って終了。 今回は、その動画の制作裏話的な所がメインになるだろうか。 s5_79「ニンジャvsサムライ」 まずは、その動画新作、46話を紹…

#Kenshi s5_78「勢力ボスを勧誘せよ!」

現時点でも総力を上げれば都市連合の町一つを余裕で相手出来る事は分かった。 今後は大胆な撮影が可能となるだろう。 このままクライマックスに向けて、一歩一歩着実に作業を進めて…… s5_78「勢力ボスを勧誘せよ!」 と、言いたい所なのだけれど、最近ちょっ…