気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#Kenshi s5_77「闘技場建設」

前回はキャラガイドの作業と、NPC生成パターンの調査のみで終わった。 今回は新たなMOD武器の製造を進めつつ、動画の制作を進めていく回となる。 一度気になりだすと色々確かめたくなっちゃうのよね~ s5_77「闘技場建設」 さて、今回はまず動画第45話の紹…

#Kenshi 動画のコメ返し(41~45話)

いいね、広告、コメント等、ありがとうございました! 5話一区切りのコメント返し、今回は第3部終了~第4部突入編です。 当初は全4部の予定でしたが、3部の内容が予定膨らんで来たので、カニバル編と奪還作戦編に分ける事にしました。 いよいよレディー…

#Kenshi s5_76「モングレル・クレージー」

しばらくぶりに新人が増えたり、その他大勢を動画に登場予定の新キャラにしたりと、物語の第四部に備えた下準備を進めつつも…… あまり大きな動きのないプレイが続いている。 今回はあまり進展が無く、紹介出来る要素も少ないため、ちょっとした検証だけにし…

#Kenshi s5_75「スキマー祭」

新たな武器MODを導入しつつ、動画撮影の方も新展開に向けて色々下準備を開始。 まだ記事に出せない要素なんかも交えつつ、作業を進めていく。 しばらくは、動画撮影以外、この「Vanilla parts Patchwork weapons」の武器紹介がメインになるかなぁ~ s5_75「…