気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝言

デッキコスト合計 1000(尉官以下) 1100(佐官以下) 1200(将官以下) 無制限(全員OK) の4つに分けてマッチングできたら、 それぞれ遊びたい環境で遊べてハッピーだし、量産型MSがもっと戦場に増えて、 見た目的にも「らしく」なるんじゃないかな、と思ったけど、…

MAP解説 北極のバトルエリア

同軍対戦ですっかりおなじみになった 「北極基地 -暗中飛躍-」に関して、オススメスポットをちょこっと解説。 一応初心者用に説明しておくと、バトルエリアというのは黄色い丸、 このMAPでは<1>と<2>の間にあるエリアの事です。 このエリアの中にいる敵…

タクラマカン遺跡 MAP解説

今更ですが、自分用メモ的にタクラマカン遺跡の解説でもしてみようかと思います。 2を取れば豊富なコンテナにより核を出し続ける事が可能。 1を取れば侵攻ルートが一気に増え、核を通しやすくなる。 いずれも重要。 見ての通り、侵攻ルートだらけ! 左スタ…

少し前から復帰してます。

ガンダムUC実装の前、DXチケットプレゼントに釣られて久々に復帰しました。 実に二年ぶりか…… リニューアルしたはずなのに特に何も変わってないせいで、すんなり復帰できた感…… 新階級システムになってから、ウチの4キャラは黒帯から将官までゴチャまぜ、 同…