気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#Kenshi s5_22「撮影班と拠点班」

サッドニールと赤本を持ち帰り、研究を進め、拠点の改築も進めている。 それと同時に、動画上での隠れがの立地も探し、旅を続ける。 所持金が底を尽き、余裕の無い状態。(エッグランもあるし)一度ゲームの進行を緩め、また稼ぎに集中しなければ…… s5_22「撮…

#Kenshi s5_21「赤貧と隠れ家探し」

ヤギ男の調査を終え、パラディンに追い回されながら砂漠に帰還した遠征隊一行。 ガルやソルジャーを増やしつつ、ここからものんびりと動画の撮影準備を進めて行く事になる。 s5_21「赤貧と隠れ家探し」 無事都市連合領に帰り着いて、まずは人員確保から。 増…

#Kenshi ニコニコ動画のコメ返し(6~10話)

いいね、広告、コメント等、ありがとうございます! ストーリーが進み、話せる事も増えてきましたし、今回もこちらの方でコメント返しをさせて頂こうかと。 <6話> ・どことなくもっさりしてる >>>ブラッドレイダーvs放浪者のシーンの戦闘について。この…

#Kenshi s5_20「突発・半額検証」 

動画内で使う、ラーとレッドの隠れ家候補地を探しつつ、ハイブ増殖計画は続く。 新人の雇用と、その支度金で軍資金はガリガリ削られ、残高も底をつきかけている。 食料の減る速度も凄まじい…… このままハイブを増やし、「キャラバンを自キャラで用意する」と…

#Kenshi s5_19「ハイブ増殖計画」

チームヤヨイの大遠征は大成功。 大量のユニークキャラを確保し、無事の帰還を果たす。 さあ、問題は、食料は足りるのかどうか…… s5_19「ハイブ増殖計画」 が、しかし、まずは時系列を前回まで戻さなければならない。 ヤヨイ達が長い旅を続けている間の、他…

#Kenshi s5_18「チームヤヨイの大冒険」

憲兵に変装し、ドリンの砦で動画を撮影。 せっかくここまで来たのだから、と、ホリネまで遠征してのユニーク勧誘を計画。 あわよくば、ナルコの誘惑で研究素材でも確保して来ようか、と調子のいいことを考え始めるが…… 果たして、そう上手く事は運ぶのか否か…

#Kenshi s5_17「我らにもっとサボテンを」

チャドとボーを仲間に加え、ユニークコンプリートへの道はまた一歩前進した。 後は、同盟関係が弊害になるのは、セトくらいかな? そろそろ、西に遠征しなきゃいけない時期だろうか…… s5_17「我らにもっとサボテンを」 アイソケットでボーを仲間に加えた後、…

#Kenshi s5_16「ボーを仲間にするには・・・」

前回は、ボーを仲間にすべく檻を自宅に設置しようとして、素材不足でバタバタしただけで終わってしまった。 うっかりミスでテックハンターと敵対してしまい、リセットせざるを得なくなったところから再開。 s5_16「ボーを仲間にするには・・・」 リロード後…