気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GC購入時はご注意を!

GC、価格を抑えるためか、必要周辺機器が付属していない仕様なんですねぇ ・ビデオ端子orS端子 ・メモリカード この二つは必須なので、買う時はあわせて買わなければいけません。 ですが、映像端子はSFCやN64と共用なので、持っている場合必要ないよう…

スパロボに備えてGC購入 あと種ゲーも

GCとキン肉マンとゼルダを購入 キン肉マンは1500円、ゼルダは1000円。 安すぎ。 GC本体は中古で10000円でしたが、うっかりメモカ買うの忘れてておあづけ。 で、同時に購入したSEEDゲー「終わらない明日へ」をプレイ。 いやぁ、アバウト…

ガンダムSEEDディスティニー

いやはや、余り期待していなかっただけにかなり満足できました。 叩くために見てる人たちは喜んで叩きまくってるようですが。 まあ私も、キャラデザのハンコ絵ぶりは嫌いなんですが、MSア クションは大満足でした。 そんでもって録画で二度目を視聴した時…

映画 「回路」を見た

語るとネタバレにどうしてもなっちゃうので、簡単な感想に留めると、 面白かった。 怖いとか、そういう方向性でなく、映画として面白かった。 死生観とか、そういった観念的なテーマが胡散臭いと見る向きも あろーけど、あたしゃ好きだな、こういうテーマ。 …