気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ガンダムSEEDディスティニー

画像

いやはや、余り期待していなかっただけにかなり満足できました。

叩くために見てる人たちは喜んで叩きまくってるようですが。

まあ私も、キャラデザのハンコ絵ぶりは嫌いなんですが、MSア

クションは大満足でした。

そんでもって録画で二度目を視聴した時に登場MSをチェックしてみました。

「第一話に出てきたロボの種類の多さ」では新記録なんじゃないのかとw

ダガー:冒頭 

M1アストレイ:冒頭 

フリーダム:冒頭

レイダー:冒頭 

カラミティ:冒頭 

フォビドゥン:冒頭

ストライク:冒頭 

ジン:冒頭 

ディン:冒頭

金ぶちジン:「式典用装備だー!」の時立ってる

ガズウート

シグー

ゲイツ

式典用ジン:金縁とは別に派手な模様入りが

ザクファントム:瓦礫に埋もれる

ザクウォーリア:瓦礫に埋もれる

ザクウォーリア

ソードインパルスガンダム

カオス 

ガイア 

アビス

なんと21種類!

金縁と式典用は、換装前と換装後、かな?

「相変わらずMSのセキュリティ甘いな」と言われるガンダム強奪

ですが、「情報通りだな」と言うセリフから、どうやら内部の手引き

で盗ませた感が。

個人的には池田秀一が黒幕かと踏んでます。怪しい目配せして

たファントムのパイロット君辺りは池田の懐刀で、後々シン達とは

対立することになったりしそうな予感。

シンの家族を殺した流れ弾、キラが撃った弾なら面白いんだけど

なぁ~~ キラとラクス嫌いやねん、自分。