気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆シャア アクシズMAP ファーストインプレッション

グリプスのように、一定時間経過しなければXとAは攻撃できない。 Xから出て南北の数字拠点を取る<外組> Yから出て1を取る<中組> ↓ 3を取って4と5に側面攻撃+2を狙う ↓ 強襲艦と特務エースを使いつつ戦線を上げ、本拠点を撃つ機会を狙う これが基本…

ガンダムオンライン、新環境雑感

大して変わってなくね? ダウンゲージに関しては体感差があまり無い。 ゲージが増えてもDPも増えているから、変化を殆ど感じない。 CBRは復活した。 ポトリはできなくても、遠距離から怯みが確実に取れるのがありがたい。 FA-ZZは確かにリロードのせいで回転…

ガンダムオンライン統合整備2017~概要~

いよいよ本日、大型アプデ実装です。 スレではガッカリお通夜ムードですが、さてはて、どうなる事やら…… リストで見るとと変更箇所が分かり辛いですし、ざっと内容をまとめてみました。 <ダウンゲージの調整> 「機体サイズを三段階に分類」 細身: DP500で…