気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#Kenshi ZA-45:決戦編①

彼らには、不快も、疲労も、憎悪すらも、存在しない。 抵抗は無意味だ。 もう味方は誰もいない。 それも、仕方ない……のか? あぁ…… ああ、ああ、嗚呼ぁぁ…… なぜ、僕はこんなに小さく、無力なんだ! なぜ、僕では駄目なんだ!! あいつなんかより。 あいつな…

#Kenshi ZA-44:解明編⑧

全ての始まりは、父があるスケルトンを蘇生した事。 カリヴァン先生、ドクター・チュン、そして、お父様。 南スケイル村の海岸に漂着したスケルトンの頭部を、その三人が力を合わせて蘇生してしまった。 高熱で溶けかけたボロボロの頭部を私達の北スケイル村…

#Kenshi ZA-43:解明編⑦

時系列は、カタンを出発する前に戻る。 「どうかね、クロト君。 私達の探す人物像と一致していると思うのだが」 「確かに……」 「この手配犯について、何か情報はありませんか?」 クロトは店主に1000catの札束を渡し、尋ねる。 店主は額の大きさに驚きつつ、…

#Kenshi ZA-42:解明編⑥

不快な町、「奴隷市場」。 ここに長く留まる必要もなく…… 一行は、更に東へ…… 都市連合南部領域の首都とも言える大都市、「カタン」を目指し、出発した。 第四部:解明編⑥ カタン ハイボーンフィールド。 化石化した古代生物の骨が散乱し、野獣の徘徊する荒…