気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクサス叩き

ウルトラマンネクサス、私はかなりお気に入りなんですが、 久々に実況スレ見てかなりゲンナリ・・・ 叩き専用スレと化してます。 もうね、口から糞垂れまくり・・・ どんな名作でも「こんなもん糞だ」と思いながら見れば糞になる。 駄作でも、いいところ見つ…

スーパーロボット大戦GC 購入

締め切りも守れた事だし心置きなく発売日プレイ!! で、ファーストインプレッション。 「古臭っ!!」 いや、ほんと、演出面で容量使えないGCの宿命・・・ 戦闘シーンのけたら、解像度以外GBAレベルと言っても過言でわない感じ 合体・出撃シーンが一枚絵だ…

巨商伝、根気良くアップデート

MMORPG巨商伝、地味にこつこつとアップデート中。 既にβ開始から二年は経ったのかな? 当初は毎日廃人レベルでハマッてましたが、最近では更新が あったらそれをちょっと見てみるか、程度です。 基本無料でアイテムモール有料ってタイプですから課金 …

プラスターワールド・伝説のプラストゲートEX

デビチルだけでもまだまだ遊び尽くしていないのに、ちょっと前に プラスターワールドまで買ってしまった・・・ 旧作と新作がセットで一本というボリウムの一本。 第一印象は 「古臭っ!!」 これは子供達に見放されるのも已む無しか・・・とか思いました。 …

投売りワゴンの常連、デビルチルドレンに愛を!

実はここ数ヶ月、デビルチルドレンにハマッてます。 GBAの光の書・闇の書双方合計で、既に80時間以上プレイしています。 購入価格は280円と780円だというのに・・・ 実は、かなりやり込める佳作RPGです。 <デビルチルドレンの特徴> ・豊富な…

★超ネタバレ★ゴジラファイナルウォーズ

大いに満足!! 熱血し、爆笑し、そしてちょっとガッカリ、そんな映画でした。 終盤まで、熱血おバカ大活劇で大いに大興奮・大爆笑したんですが、 最後の対決が、人間側・怪獣側、ともにガカーリ 人間と怪獣の対決をもっとリンクさせればよかったのに・・・ …