気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

映画 「回路」を見た

語るとネタバレにどうしてもなっちゃうので、簡単な感想に留めると、

面白かった。

怖いとか、そういう方向性でなく、映画として面白かった。

死生観とか、そういった観念的なテーマが胡散臭いと見る向きも

あろーけど、あたしゃ好きだな、こういうテーマ。

話、後半でえらく驚いた。

前知識ゼロで見てたから、単なるB級ホラーと舐めててすんません。

が、映画にキチンとしたオチや、理屈にかなった種明かしがないと

納得できないって人にはオススメできない。

まあなげっぱなし王「呪怨」「ブレアウィッチ」より、はるかにイイ終り方ですが。

色々と新番組が始まっているので、それらの感想もいずれ書きたいですね。

ウルトラマンネクサス案外良かった。