気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

スパロボに備えてGC購入 あと種ゲーも

画像

GCとキン肉マンゼルダを購入

キン肉マンは1500円、ゼルダは1000円。 安すぎ。

GC本体は中古で10000円でしたが、うっかりメモカ買うの忘れてておあづけ。

で、同時に購入したSEEDゲー「終わらない明日へ」をプレイ。

いやぁ、アバウトなプレイ感覚なんですが、熱いですねぇ、中々

スカイグラスパーで100機切りモードに挑みましたが98機で死にました。 orz

プレイヤー自信が「後ろの目」を発動して回避したりするのも気持ちいいです。

ヘボ機体だとブーストケチらないとすぐオーバーヒートするから、通常移動での

回避運動がなかなか熱くて素敵。「よけてる!俺よけてる!」的快感。

ムービー飛ばしまくりで初回プレイですら見てない自分は、結構種好きなようでぜんぜん好きじゃないんだなと痛感したりしましたがw

量産型MS乗り回せるガンダムゲーが好きなワケですが、さすがに一年戦争は飽きたからにぇ