気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ダイガンダーの末路

画像

一時期トイザラスでも500円で売っていたりした

「爆闘宣言ダイガンダー」の玩具だが、まだ持っていなかった

Wファングが欲しくて、ヤフオクで落札。

その人からは色々とビーストウォーズとか100円出品されていた。

同時に落札したビーストウォーズの玩具の方はぼちぼち入札が

かかって1000円くらいにまではなっていたのに、こっちの方は、

さっぱり入札がかからず、結局110円で落札。

四体セットで、110円。

まあ送料・振込み費用合わせたらもっと掛かるんですが、なんつ

ーか、TF・勇者ブランドが無いとタカラロボでもこんなものか、と。

いや、ホント、出来悪いんだけども。VSロボ。

ダイガンダーとかボーンレックスとかは結構出来いいんだけど、

総じて変形玩具としてはちょっとよろしくない仕上がり。

とかいいつつ、番組への愛は山盛りな私、後未所有なのはドラゴ

シリーズ三体だけになってしもた・・・