気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES しばらくMHできない

HDDが死にました。

随分前の落雷の影響か、

テストセンターのクライアントにフリーズを喰らい電源シャットダウンを数回やらされたせいか、

原因はよくわかりませんが、とにかくプレイ不能になりました。

内蔵HDDの換えを購入し、環境を再構築するまでMHをプレイできません。

また、私の知識と経験ですんなり復旧が上手くいくとも限らないため、

長く掛かる可能性もあると思います。

そんなワケで、しばらくお休みです。 稼げるイベントの真っ最中に… 無念。