気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES Ver2.35 新パッチ到来!

昨晩、Ver2.35がスタートしました。

ヒーローを一体買うとランダムヒーロートークンを

一つもらえるキャンペーンをやっていたので…

https://marvelheroes.com/news/news-articles/buy-hero-get-hero-weekend

画像

タヌキを飼いました。

おまけトークンはナイトクローラーでした。乱舞系ULT強化は嬉しい。

これで未所有ヒーローはストレンジとケーブルのみ。

もう少しES貯めたらストレンジも雇用。

(ストレンジは400ESかと思っていたら、600ESだった…)

ダブりユニーク処分レシピが出来たよ!

画像

<wiki記事>

多キャラ同時育成派なので、3つ処分→ランダム60Lvユニークの

レシピをメインに使う事になりそう。

育てる意欲にもつながりますし。

インベントリ枠も広くなったよ!

レリック持ち歩く派もこれでかなり快適になるかと。

ブラックパンサーに52レビューが入りました。色々変わっています。

パッと思い出せる範囲で書くと……

・ステルス前転がLv1技に 消費は12で実用レベル

・ナイフBasicが速い。

・Basicにナイフ投げ飛び道具が加わった

・拡散ナイフ投げがホークアイ並になった

・巨大パンサー霊を呼び出す技はシグネチャーとなり、範囲攻撃技になった

・スタン時限爆弾はMovement属性が無くなった(ショボーン)

・より広範囲に多数の地雷を撒く新技登場

・ULT技は無数のパンサーの霊を呼び出して長時間全周攻撃する技

ちょっと試した印象だと、あまり強化されていない感じが……

やっぱり脆いです。近接Basicを使っているとSHモードのカース戦でも即死します。

(60LV、ユニーク三つ装備)

ユニーク装備で倍ほど強化されるMovement技が、ダッシュ斬りとLeapingしかなく、

これぞ!と言ったユニーク合わせのビルドが見当たらない。

タヌキのような召喚強化Passiveも加わらなかったのも残念。

逃げまわりながらシグネチャーや爆弾を置いていくだけでも戦えるのですが、

SPがすぐ切れがちだし、どうにも爽快感不足で好みのキャラではないかもしれない。

他にも変更点はありますが、とりあえず細かいレビューより遊ぶ方優先! です!