公式はこちら
>○両軍の勢力ゲージが平衡状態(50%-50%)の状態からマイナス方向へ
>2%以上変動した場合、変動値に応じて段階的にPPのマイナスが軽減されるよう変更されます
>2%以上変動した場合、変動値に応じて段階的にPPのマイナスが軽減されるよう変更されます
そこまでしなくても、もう十分将官の数増えたからいいんじゃないかな…
>○先行量産型ゲルググのシールドに「ビームコーティング」を追加
>シールドでの防御成功時、ビーム武器によるダメージが減少します。
>シールドでの防御成功時、ビーム武器によるダメージが減少します。
プロガン二刀がいくら強いって言っても、盾無し・重量のリスクもあるワケで
これはちょっと優遇しすぎじゃありませんかね…?
5%軽減程度で済めばいいけど、連邦の弾幕がこれで死亡とかになると怖い……
何より、これが拠点のビーム砲台に耐えられるレベルだと本気でバランスが心配に。
後々アレックスなんかもコーティング付きの盾で出てくるのだろうけど、
現状、ジオンでビーム使ってる人って少数派だからなぁ
むしろ、プロガンの二刀の方を往復ダッシュ斬りできないくらいに弱体修正してくれても
別にいいんだけどな……
>○本拠点の固定砲台を破壊した際のスコアを上方修正
鬼化したビーム砲台を緩和するんじゃないのか……
>○司令部ボーナス支給イベントの実施
現時点では内容不明
現時点では内容不明
せっかく55:45程で勢力ゲージも待ち時間も安定してきているのに、妙なテコ入れでまた
ひっくり返ったりしないかが心配です。
まあ、どっちかに大きく傾けて揺り戻す、を繰り返して進んでいくのでしょうけれども……
ビーム砲台超強化がまさかそのまま手付かずだとは思いませんでした。
アナウンス無しで強化しているので、また、アナウンス無しで弱体化修正が入る可能性は
あるので、蓋を開けてみるまでは分かりませんが。
※追記※ ビーム砲台の威力、調整されたようです!
※追記※ ビーム砲台の威力、調整されたようです!