気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES Ver2.43プレイ状況=廃人への道

いくらでも上には上がいますが、プレイ状況を書き起こしていると、

自分も結構な廃人になってきたな、と。

時間割イベントがミッドタウンの間は、完全に中毒状態ですわ……

溜まったESでスーとケーブルをゲット。

画像
画像

ついに全ヒーローを揃えてしまいました。

デイリーログインでESがドバッと出たのも大きいですね。

一方その頃、チームアップの荷物欄は……

画像

増殖する恐怖。

前回のイベント時より多く注文している罠。

前回分と合わせたらラーメン累計20杯くらいかな……?

まだレジェンダリーを配備していないヒーローに優先的に配備する予定。

ラーメン以外のレジェンダリー配備済みヒーローは

キャップ&シング:盾

サイク:ロッド

ホークアイ:弓

ロキ:目

スパイディ&ケイジ:ノルン石

なんだかんだで7つになってました。

えーと、今全ヒーローは33人だから……

ラーメン配布すれば、全員にレジェンダリー配備もそう遠い話ではない、

といった具合かな?

60Lvに到達したキャラであまりプレイが爽快ではないキャラに

優先的にラーメン配って、イケてるキャラにはちゃんとしたレジェンダリを

回してあげたい。そんな心境。

さてさて、現在の60LV達成状況は……

My super fantastic custom sig

16/33

ヒーローシナジーによる経験値ボーナスの限界、200%到達まで、あと38%。

上限まで行ったらプレステージにチャレンジしていくつもりです。

ガチプレイ時はキャップ(DEF22000 Health25000)

トレハン時はムーンナイト(スペシャルアイテム率重視)

メインなので、プレステージするならこの二人からかなー