気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES Ver2.44 そして祭の後

#MARVEL_HEROES Ver2.44 そして祭の後

パッチ後も半日程度続いていた時間割イベントも日本時間の本日昼ごろには終了。

無人のゴーストタウンと化したミッドタウンに呆然としつつ、

のんびりストーリーミッションを埋めたり、倉庫を整理したりしています。

私もしばらくはハイペースプレイは控えよう……

My super fantastic custom sig

前回記事の後、ハルク、スパイディ、アイアンマン、パニッシャーカンストし、

達成状況は 20/33 に。

第二期DFTRイベント 累計ラーメン注文数 18杯

画像

じゃあ配るか!と各キャラに装備させていくと……

レジェンダリ装備持ってないのは1キャラだけ、という状態に。

キャラ専倉庫とか買い増ししとかないと、いずれガチ装備で固めていく時に邪魔になりそう……

あ、説明無しでラーメンラーメン言ってしまってますが、

ラーメン = 「Pot of Gold of Cassidy Keep」 です。 実際には金貨壺。

イコン画像がラーメンにしか見えないので、スレではラーメンとしか呼ばれていません(笑)

次の大きな祭は一周年記念の6月として、5月はどうなるかなぁ…

と思って、アナウンス情報をまとめてみました(uniqloさんのブログに多分に依存)

5月

新たな育成要素「オメガシステム」  http://i.imgur.com/B4sdiOm.png

トレードシステム

サイロック実装、女ゴーストライダーコス、ULTIMATE版コロッサスコス

以降

レイドモード「6月予定」

実績システム「7/4ごろ」

新装備スタークテック「2~3ヶ月後」

リンボ復活「数ヶ月以内」

後は、「ワンショットMAP」の第一弾、ワカンダの実装時期が不明ですが、

アナウンス状況からすると、5月に来てもおかしくない感じはします。

あと、ウルヴァリンの52レビューも今月中に来そうな予感。

アイテムデザインコンテストの本選開始もぼちぼち始まるようです。

一個くらい自前のヤツエントリーできてないかなー フォーラムでも反応薄かったから無理かなー