気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ガンダムオンライン 7/17日更新

・第三回アンケート実施
http://analytics.bnfes.jp/enquete/pc/gonlineanq3/
  え…… これだけ?!
  どの機体を再販希望か聞くだけの、設問一つだけの内容。

・EXチケット排出率UP

  レア素材確率UPイベント発生が3倍。
  流石にこのままじゃマズいとテコ入れモードでしょうか。
  元々今回は絞りすぎだという声もありましたし、今までが低すぎた?

・特定時間帯のみマッチング待機時間軽減
  人が少ない時間には格差マッチが組まれる確率がUPするようです。
  確かに、戦闘時間より待機時間の方が長い!!とかだと流石に格差の不快感より
  待ち時間の弊害の方が大きい気はします。