気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#ステラリス 第6宇宙

よーし、6回目のプレイを始めるぞ~~
まずは初期保証三惑星の確保から。
6a.jpg
って、何?! 異国さん?! 近っ!!
は、早く入植しないと……
6b.jpg
チーン(無慈悲なリセット)
6c.jpg
とまあ、即リタイアオチの第6宇宙はともかく、次を始めています。
今回の自作帝国のイメージソースは、第4宇宙、エキニャン帝国編で散々各国から攻め込まれつつ、驚く程の粘りを見せたエルゾさん。
ez1.jpg
今回は「大佐難易度で、デフォルール適用」で、実績、
ツーリストトラップ
(10種類以上の種族のPOPを一つの惑星に配置する。亜種は同一種族とみなして数える。)
の獲得を目標にやって行こうかと思っています。
プレイ日記も詳細をガッツリ省いて、特に変な縛りや目的も持たず、平凡なプレイでダラダラ進めていこうかなーと。