気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES キャプテンアメリカ: ウィンターソルジャー 見てきた(ネタバレ無し)

ブラックウィドウが52レビュー前なのが惜しまれる…! ゲームでもワイヤー技が欲しいけど、組み付き、飛び付き技はゲームの仕様的に難しいか… ユニーク装備に、あのネックレスも欲しい! ウィンターソルジャーがまだプレイアブルやTUに来ない理由は映画見れば分かる、と 運営が言っていましたが、そこはなんとなく分かりました。 ファルコンは、まんま、TUのファルコン。映画に忠実ですねー アクション満載にも関わらず、ストーリー面も凄い。 サスペンス要素が濃い中で、きっちりアメコミ的SF設定も入れ込んで来る。 フューリーの戦闘シーンが熱いので、プレイアブルにしてほしくなる。 キャップの戦闘シーンがマジで凄い。 MARVEL映画過去作の中で、アクションシーンが一番カッコイイ映画かも。 MARVEL贔屓もあるけど、マイベストアメコミ映画の地位がダークナイトから変わりそう… トリスケリオンやヘリキャリア上で戦闘するMAPも欲しくなる。 今後の実装予定が動物園や宇宙やムスペルヘイムなのが惜しまれる… 「アルティメッツ2」読んでから見に行くとミスリードが生まれて尚楽しめるかもしれない。 うーん、ネタバレ無しだと書ける事が少ない! ネタバレするとダイナシな映画なので、我慢して黙る! あと、スケジュール確認ミスッて時間を持て余してしまったので、ついでに 「アナと雪の女王」も見てきました。 チャプター9で見たようなのが出てきて「おっ」てなりましたw こっちも素晴らしい出来だった! My super fantastic custom sig