気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES 開発者インタビュー和訳

#MARVEL_HEROES 開発者インタビュー和訳

原文はこちら

http://www.reddit.com/r/marvelheroes/comments/2soh5t/stream_spoilers/

各項目二行目は私のコメントです

・来週、テスセンで冬ソルと新インシグニアのテスト開始

 サイクロップスインシグニアとかが既にフォーラムで告知されてます

・次のオメガカテゴリ解禁予定、未定

・ベノムのマックガーガンコスはエンハンスドではない

 トキシンが普通のコスだったように、中の人が違う=エンハンスドとは限らない模様

・2015年度のTUパックはもうすぐアナウンスする

・TUにコスは導入しない 既に出てるようなVer違いで行く

・TUギアのスロットは増やさないが、より複雑なものにする

・TUの新機能は、新しいタイプ、新しい使い方のギアだが、その機能はまだ未完成

・キャップやその他のレビュー、今出せる情報は無い

 ニュアンスよくわかんないので意訳しましたが、間違ってるかも

・Ryolnir待望のアイアンフィスト、キティ、アイスマン(実装の優先順?)

アイスマンは冬ソルの次

・キティはビジョンより先に実装される

・シーハルクは4月までに実装する デザインは完成している

 1月枠が冬ソル、2月がアイスマン、ここまでは既に発表済み

 ビジョンより前のキティ、シーハルクが3、4月 ビジョンが映画公開の5月合わせと思われる

・プレイアブル化したドゥームにフッダーイが無かったら暴動起きるわ

・モジョーバースとマーダーワールドはイイね!と同意を受けた

・映画エイジオブウルトロン版コスは多く出るだろう

パニッシャーとバトルバンの進捗状況は今日UPされる

・豆知識:アイスマンVFX班の作業所用時間の最長記録を更新

アイスマンのコストは未定 600ESじゃないかも

アイスマン幾つかのフォームを持つ

・ビジョンは400ES

・ビジョンのデフォコスはクラシック

・ビジョン実装時には映画版コスも同時に出す

・ビジョンに召喚パワーは導入しない

クイックシルバーの告知はチームアップパック2の発表時にあるかも

・次のワンショットMAPは告知できる状態にない

・ブレヴィク社長が来て、いかにハルクが楽しいか語っていった

・オメガイベントの後は… 新イベント!

・新イベントは楽しく、異様なものになる

・一度きりのイベントではないと思うが月例イベントではない

・ストーリーモード刷新は今年やる 報酬も増やす

・チャプター10は今夏

・協力プレイのサポートシステムを強化するが、確定事項ではない

・ケイン(スパイダークローン)は多くのエンハンスドコスの候補の中の一つとしてある

・エージェントベノムは確実に作るよ

・スーの新コスは来月

・ウィカン(ウィッチの新コス)は次のパッチ

・ケーブルのNOW!版コスは52レビューと同時に実装予定

・2月辺りにAXISレイドを予定

 ワンショットの方が「March to AXIS」なので、AXIS本番が後から来るとは思っていた!

・デンジャールーム実装はアイスマンと同時にはならない

・エマのダークX-MENコスと、ジーンのNEW X-MENコス(横縞のやつ)を出す

 ジーンのフォーラムで発表済み

・秋頃にクラフトシステムを修正予定

・ワスプのプレイアブル化に関しては何の情報も無い

 以前に予定はあると語られているが… 映画絡みで話せなくなった?

・キャップのレビューは冬ソルと同時

・キャップの新しい移動技は…「左から失礼!」

・UI全体の改良も予定している

・自動ソート機能 必要だね

・次の52レビュー、及び新キャラのスケジュールは未定

・資金の上限を引き上げるつもりはない

・マウントパワーを持ってるヒーローはポイント入れといた方がいいよ

 ……乗り物系パワーの事?

ホークアイはスカイサイクルに乗れるようになるよ いつか、ね…

・ウィカンの次のエンハンスドはスペリオルアイアンマン

 コミックのAXISで善悪反転したアイアンマン(白いアーマー)

ウルヴァリン90sクラシックコス、いいね 声をアニメの人にするのは無理ぽ

・赤いFFコスは来月二つ実装する

・David Hayterは素晴らしい!(以下賛辞) ※米版MGSスネークの声優

 スパイダーマンのアニメでキャップを演じた事もある。映画X-MEN1・2の脚本家で出演もしている。

・ビーストの年内実装無理かも ごめん…

・デップーの52レビューにはみんな夢中になるぞ!

・Ryolnirは全てを愛す ダークビーストでさえ彼の友である

 コミックでガッカリオチを担当したせいでダークビーストがますます憎まれてる(?)件に絡めたネタ?