気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ガンダムオンライン、5/15更新予定発表

詳しくは公式発表をどうぞ。
http://msgo.bandainamco-ol.jp/launcher/content.php?information_no=363

・局地戦に新MAP追加
一部システムの仕様変更もあり。

・ソロモンMAP改修
今まで新MAPということで甘くなっていたスコアS判定も通常の判定に戻るようです。

・水中の挙動を変更
水中用MSのみ、宇宙のように浮き続ける事が可能に。
いずれ来るベルファストに向けての変更か?
海が深いエリアなら、これで水泳部がバズを喰らいにくくなる、という事か。

・宇宙での転倒耐性をUP

宇宙で浮いている時の転倒耐性値が、地上と同じになります。
これで、チャージビームでクルクル回り続ける事もなくなるようですね。
防衛ゾックブーム終了か?!