気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES ニンジャ狩りコンテストで上位に食い込んでみた

結果、6位。

なぜか1位と同じ報酬が貰えました。

上位陣にサービスしてくれたのかな~ ありがとうGaz!

とか思ってたら、上位10%全員に1st報酬が配布された模様。

なーんだ、ガッカリちゃん。

まあ、元々、一位以外は、上位10%にさえ入れれば報酬は変化無しなので、

こんなに頑張る必要はまるでなかったんですが、

サーバーブーストで経験値+200%

パニッシャーデアデビルに経験値補正+50%

というサービス期間を活かし、ガッツリとデアデビルプレステージするついでに、

インダストリーシティやハイタウンでニンジャ狩りしてみました。

オメガポイントの上限も上がった事で、稼いだ経験値も無駄になりませんし、

この+250%を活かさない手はない! と、日曜は久々にガッチリガッツリとMHをプレイしました。

寝食・離席する間はちょっとズルをして、ハイタウンで定点狩りも敢行。

この手を使う事で、一定時間放置で強制ログアウトさせられるのを回避できます。

60レベルじゃない低レベルハイタウンだと、人口密度が極めて低いので、安定した狩りができる上に、

左端の方を定点狩りに使えば他人に殆ど迷惑が掛かりません。

この放置テク、特定の敵を狩る実績の時にも使える手なので、覚えておいて損はないかも。

フォーラムにも投稿しちゃったから、そのうち対策されたりして…