気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES テストセンターでサイロックのテストが始まる

まだミッドタウンイベントの方をやっていたいので、テスセンはサイロックを眺めるだけにとどめておきました。 サイロックはメンタルと物理の両刀キャラで、敵を攻撃する事でPSIゲージを溜め、 PSIダガー等のサイキック武器系のパワーでゲージを消費する、といったファイトスタイルになっています。 画像 テクスチャがおかしい…  最高設定にしてるのに、明らかに劣化表示されてます。 画像 背面。 抜身の忍者刀が帯に刺さってます(汗)。 まあ、色々とまだ調整中ってトコなんでしょうね。 テクスチャ化けは治ったり、また出たり、部分的におかしかったり、とにかく調子が悪そう。 ついでに、欲しいけど買ってないコスを試着してきました。 画像 女プラックパンサーのシュリ。 画像 過去から現代に連れて来られた、15歳くらいのジーングレイ(の最新コス)。 画像 これは元ネタよく知らない… X-MENスタイルのリス子。 あ、ウルヴァリンの52レビュー確認してくるの忘れてた…