気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES DFTRイベント終了

北米も4月2日に突入し、3/24~4/1の間続いていたイベントがようやく終了しました。

イベント前の記事でのレベル状況がこちら

My super fantastic custom sig

そして、イベント後のレベル状況…

My super fantastic custom sig

ミッドタウンばかり狙ってやってたら、低レベルキャラがモリモリ育ちまくり…

そして、この間、残数8だったモレキュールが、期間中かなり消費したにも関わらず、現在残数36…

当分の間、ユニークのLV上げは、素材ではなくクレジットの不足が問題になりそう。

経験値とモレキュール狙うならミッドタウン、装備を更新したいならターミナル、ルーンを狙うならX-DEF、

って感じかなー

次にボーナスイベントが来た時のためにも、残るエマ、ワンダ、タヌキの三人もとりあえず

LV20(ミッドタウン開放条件)にしておこうかな…