気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES スパイダーマン育成開始 ユニークすげー!

オーディンマークが300溜まったので(二度目)、悩んだ後、またノルンストーン(基本能力値UP系)と交換。 せっかくだから育成前のキャラにいきなり装備させちゃおう!と、 以前の割引セールの時に買っておきながら全くプレイしていなかったスパイディを使い始めました。 テストセンターで少しだけ触ってみた事はあるものの…… いやぁ、ほんと強いですね、スパイディ。 高速のBasicも結構強いし、扱いやすい対単体威力技のAmazing Uppercut、 糸固め技なのにやたら威力の高い扇状噴射のStick Around、 さらにStick Aroundより威力の高い全周範囲爆撃技のLeaping Assault…… と、Lv20時点でもう、火力担当技が各種揃ってて、もーサクサク進むのなんの。 有用な各種Passiveもあり、Web Ziplineの攻撃加速効果も侮れない。 こりゃ対人戦でも人気が出るワケだわー SPの燃費が悪いのが唯一の悩みですかねぇ んで、早速一個出ました、ユニークが。
画像
つ、つええぇぇぇぇ!! ノルストーンとこれ組み合わせたら、パラメータどこまで上がってしまうやら… スパイディの装備方針は、「能力値をどこまで伸ばせるか」にけってーい!