気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

MARVEL HEROES wikiのケーブルの全パワー書きなおしたよ!

http://www57.atwiki.jp/marvelheroes/pages/108.html テストセンターが開いていたので、ケーブルの全パワーを初期値で書き直してきました。 所有済みのヒーローの場合、テスセンでこういう使い方できないのが悩ましい。 60Lvまで上げていれば、リセットして数値チェックすればいいんだろうけど… そんなワケで、せっかくなので改定・新設・統廃合されたパワーをメモっときます。 ・Basicパワー Searing Shot : 威力は一番高い クリティカル補正は廃止されました Blistering Blast : 貫通 Energy Pulse : 連射速度が早い クリティカル補正は廃止されました ・Devastating Beam チャージで威力が倍になります。 ・Vortex Grenade シナジーが廃止されました。 ・Defensive Roll 1Lv習得に変わり、回避UP効果は廃止されました。 その代わり、一定時defが上がります。 ・Veteran Worrior Basicのクティカル補正はこちらに統合されました。 Eye For Weakeness デバフ効果が10%固定になった代わりに、敵攻撃力も低下するようになりました。 Quick Bodyslide Tenacity上昇は廃止され、Telekinetic Masteryに引き継がれています。 Telekinetic Shield 廃止され、「Telekinetic Mastery」に生まれ変わりました。 防御UPではなく、回避UP、Mental攻撃UP、TenacityUPの効果になっています。 本鯖では使っていないので、あまり詳しい事は書けないのですが、大体こんな感じでしょうか。 あと、オーラ技が最大SP-20での使用になっていますが、今回変わったのか、前からなのか不明。 しかし、Ver2.1以降は威力表記がLv1時点の数値を見ても育った後の数値が想像しにくくなっていますし、 いずれwikiにレベル60+ランク20時の数値なんかも併記できるようになるといいなぁ、とか思っていますが、 まあ、今のところは今まで通り、初期状態の数値を記録する形で進めて行こうと思っています。 My super fantastic custom sig