MARVEL HEROES Ver2.1本鯖実装! サイクロップスでプレイ
早速サイクロップスでちょこっと遊んできました。
テストセンターの時の内容も含めつつ、書き直してみます。
・Basicは跳弾反射ブラストが一強
他のBasicを選択する意味はあまり無い気が…
・対単体火力はどれがいい?
ランク最大時の連射速度を考えてOptic Barrageか?
大幅強化のExplosive Blastか?
近接してSweeping Kickか?
要研究ですねー
キャライメージ的にもOptic Barrageを使っていますが、38Lv現在、Basicと効率的に大差無い気が…
・Optics Devastation復権
最大チャージで倍の威力が出ます。
とりあえず、難易度Heroicの白字ザコを倒すには充分。
・Concussive Forceの仕様変更
最大SPを消費してのオンオフ切り替え式でOpticパワー全てにノックダウン(ノックバックにあらず)効果付加。
Passive効果はEnergyダメージの底上げと射撃回避%の上昇効果になっています。
「最大Frequency+○○/秒」の意味がよく分からない… 回避発生頻度?
・マーシャルアーツツリーに新パワー誕生
「防御UP+格闘クリティカルUP」のPassive。
Ver2.1から回避の有用性が激減したので、防御の底上げは有用。
とにもかくにも、あまりにも酷かった火力面が改善され、
少なくともHeroicモードでも充分戦えるキャラに生まれ変わっているように思えます。
後は、容易く敵に中断させられてしまうアルティメット技が改善されれば言う事なし!