気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

MARVEL HEROESについての記事を書く場に再利用しようかな…?

ずっと放置していたこのブログ、ゲームネタ用に再利用してみようかと。

主に、こちらのゲームに関して書いていく事になるかと思います。

MARVEL HEROES

http://www57.atwiki.jp/marvelheroes/

詳しくはこちらへ!

ディアブロ2スタッフの作った、アメコミヒーローMMO RPG

日本語なしで、全部英語ですが、言葉の壁を気にしないなら、日本からでも問題なくプレイできます。

基本無料で、微課金式 キャラや衣装は安くて500円以下、高くても1500円程度で買える他、

大体の要素はゲーム内での収集品との交換で手に入るという親切仕様。

倉庫のみ、無課金では辛すぎるし、課金しないと増やせないけれど、こちらも一枠500円以下。

Steamからプレイできるので、Steamウォレットに対応したワンタイムデビットを持つネットバンク

(ジャパンネットバンク等)からだと、日本からの課金も楽です。

My super fantastic custom sig

便利な貼り付け用リスト機能を公開しているサイト様がありましたので、使ってみることに。