気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ガンダムオンライン 8/28更新内容

しばらくお休みしてる間に色々あったけど…
とりあえず告知から抜粋。

・新MAP「キャリフォルニア・ベース」実装
  予定通り月末に来ましたねー 開発は順調なようです。

・協力戦専用カラー実装
  実は結構楽しみだったりする。コレ選ぶと普段はデフォカラーになるのかな?

・勢力勝敗報酬の変更
  参加賞である「基本報酬」と上位に入った人のみの「成果報酬」に分けて配布されるようになります。
  が、負け側はGPのみなのは変わらず、勝った側も成果報酬はコーディネート券。
  あまり変わってない印象ですが、負け側のGPは今までより増額されるようです。
  他に、ゾロ目、キリ番等で「特別報酬」も加わり、総合or指揮ランクの場合、DXチケ一枚が貰えます。

・EX5弾
  ジオン:ザクS   連邦:ザニー
  えー…… ザニー……?
  設定上は最弱MSになるんだけど、支援機にでもなるのだろうか。
  ジオンが待望のSザクなだけに、落差にビックリ。