気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ニンテンドーDS購入

脳トレアナザーコード、Gジェネ、の三本とともに購入。 まずGBAのソフト起動してみてビックリ、 液晶進化したなぁ~と惚れ惚れ。 これでデビチルの萌えデビル育成もまた新たな気持ちでできるわぁ~ 脳トレ、私の声を拾ってくれない。 ゲーム機に向かって一人「あお!」「あお!」とか大声出してる自分が情けないw Gジェネ、開始後いきなりシャアが主人公なう得にアポリー&ロベルトが使えて 盛大に吹いた。 これはかなりガノタのツボを突いてくれそうだ・・・ 操作性はペンが活かしきれてない感じでチト残念。 アナザーゴード、全く予備知識ナシで、評判が凄くいい、というだけで買ってきた。 アシュレイかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃ 貧乳!! 貧乳!! ホンマ、いい買い物でした。 ぶつ森のWiFiも楽しみですねぇ~ ニンテンドーDS ターコイズブルー
ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】