気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ぷちぷりユーシィ再放送開始

あのユーシィがついに再放送! ヒャッホー!!

って、BS2朝五時から一時間 二話ずつを

月~木曜 に毎日放送って、えらいこっちゃ!!

5:00~6:00 ユーシィ

6:00~6:30 デビチル

6:40~6:45 こえだちゃん

7:00~7:30 ぬ~べ~

8:00~8:30 ナルト

が平日に毎日

って、見切れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

嬉しい悲鳴状態

7:30からのロビンフッドの大冒険、ようやく全話録画終えて

最終回で一息ついてたのに、ユーシィ×2、デビチル、こえだちゃん、と

立て続けに連日録画が続くのはかなりHDD圧迫。

さっさと焼いて容量確保しないと・・・