気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ゼルダの伝説は獣娘ハァハァ布教ゲー

時のオカリナでは半漁人姫で萌やし

風のタクトでは鳥娘巫女で萌やし

トワイライトプリンセス(仮題)では狼娘で萌やす・・・

任天堂・・・恐ろしい子!!

というわけで風のタクトプレイ中。

メドリを段差の上に置いて下からのぞいて確認しましたが・・・

リト族は、はいてないのがデフォですか?

くちばしのついたデザインの鳥娘系でこんなに萌えるなんて

なんてぇ萌えスキルの高さなんだ!!

ルト姫の時といい、どうしてこうゼルダ姫以外のキャラに

本格的な萌えを用意してくるかな~

大 好 き だ !!

フィギュア集めの要素は是非ともトワイライトにも継承させてホスィね