気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

シャンブロ vs ジオ

正面から行くと、覚醒+バリアだろうとシャンブロビームで一瞬で消し炭になりますが

イメージ 1

南側に回り、
体育館のような形の建物を利用して、黄色の部分のビル壁を目指し……


ここから、覚醒して切り込めば、落とされるまでの間、何回かは格闘で殴れます。
イメージ 2





















大体はD格を二回出す前に殺されるので、D格で突っ込んだら、軸をずらしながらズルズルと通常格闘を
押し当てていった方が多分お得なはず。

複数人で同時に凸れば、十分なダメージを叩き出せる事でしょう。
演習でエースと同時に切り込んでみましたが、かなり長い時間切り続けられました。

北の建屋内の戦艦拠点なんかも、主砲が直撃すると即死してしまうため、死角に入り込まないと
長い間殴る事はできませんね。