気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ガンダムオンライン イベント報酬使用で

イメージ 1
 
シャキーン
高級スプレー使用で、美しく仕上がりました。
 
ようやく少佐に昇格したので、青く塗ろうかとも思ったのですが、
こっちの方が綺麗でイイかなーと。
 
あとは、通常スプレーも溜まってきたので、量産タンクを黄色に塗りました。
レンタルで使って以来、気に入ってるんですよね、黄色タンク……
 
あと、メインのF連邦は温存しつつ、S連邦と、S・Fジオンの3キャラで、
それぞれイベント報酬のDXチケットを三枚ずつ使用。
すると、S連邦でガードカスタム金が出ました。
 
ボックスサーベルの使い勝手はなかなかいいですね。
盾構えて突進し、格闘を当てるのはなかなか楽しい……
そうそう成功しませんが……