気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ガンダムオンライン テキサスコロニー侵攻ルート 別例

イメージ 1
 
今度は単独配置での逆ルートで(知ってる範囲で)解説。
 
Xは地上はもちろん、地下(というか谷底)からX床下を上がってくる敵も迎撃必須。
 
左攻め側が4を維持しやすい作りなので、4を取られたら1南の出口を
封鎖しなければいけない。
 
2はメインの通路だけでなく、中央北の入り口から登って取りに行く事も可能。
 
2通路から5北に抜ける出口からは、そのまま谷底に降り、
5地下の入り口に入る事で、A正面の出口へと出る事ができる。
この出口前には大体敵エースが待ち構えていたりするので、
なんとか一発入れられればラッキー、くらいの気構えで突撃しよう。
 
とりあえず、自分の把握したルートの紹介でした。
4方面はまだあまり把握してません。