気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES BOGOやってるよ!

どうやら「リミテッドエディション」は販売中止で、「バリアント」コスのみの販売に落ち着いたようですね。 実績解除も無くなったようで、前回記事、前々回記事も要らぬ心配に終わったようです。 さて、新パッチと共に、ヒーロー&コスチュームダブルでのBOGO(一つ買えば一つタダ)が始まりました。 ヒーローorコスチュームを一つ買う度に、所持品欄にランダムBOXが送られます。 (余談: ComiXologyでもBOGOやってるよ!) バリアントコスも実装されたし、ここは一丁イケメンになった素顔ウィンターソルジャーでも… と行きたいところですが、貧乏症を発揮して、数を優先させちゃいました。 てなわけで今回は情報記事ではなく、やっつけスクショ記事。 描画設定低めで、影も丸型固定になってます。 ローラがいつまでも私服じゃ可哀想なんで、X-FORCEコスゲット。
画像
装備効果で背が低くなってます。 対比用にガンビット配置。 ハルクがいつまでもデフォじゃ味気ないのでグレイハルク化。
画像
装備効果で背が(とても)高くなってます。 対比用にガンビット配置。 ケーブルもずっとデフォだったので、おなじみの青タイツをゲット。
画像
ビジュアル効果、Glowing Particles乗せ。 三点購入→三点ゲット の結果は……
画像
高額コスのシュリさんが出た! これで元取れたようなもんやでぇ!
画像
暗殺チームコス。 これまたコミック派には近年お馴染みの姿で嬉しいところ。
画像
BIG TIME編はデジコミ購入してて(ブラックキャット可愛いし)割と好きなんだけど、顔とか結構微妙だよねコレ… もっさりのっぺりしたデフォコスよりは派手でいいか、と着替えちゃいましたが。 オマケ
画像
イベントで貰ったダズラーエフェクトをMsマーさんに乗せてみました。 意外と地味。 ……つってもコミック内のようにバフバフ弾けてたら邪魔で仕方ないからこれでいいのか。
画像
走ると光も流れます。