気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES エモート一覧

・音声エモート

近年のMMOでのお約束のエモート機能。このゲームではテンキーで発動します。

0:挨拶

1:攻撃要請

2:撤退

3:援助要請

4:挑発

5:誘導

6:自慢

7:警告

8:感謝

9:賞賛

各キーで、上記に合った音声セリフをしゃべります。

・アクションエモート

動作付きのエモートは直接チャットで入力する必要があります。

/agree

/beckon

/bored

/bow

/cheer

/laugh

/no

/point

/pose

/salute

/showoff

/wait

/wave

/yawn

各コマンドは /help のコマンド一覧で確認できます。

また、チャットの方で教わったのですが、

変身能力の使用中にエモートを発動すると、変身中でも動作してくれる、との事で

試してみました。

とりあえずロキの巨人モードでは可能ですね。

画像

(ULT使用後に一々パワー習得のお知らせ出すのやめてほしい…)

ゴーストライダーやタヌキのULT、リードのゴム玉ではどうなるのか、気になるところ。