気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES バウンティーハンターイベント

今回のイベントは、

時間割に応じて、特定のターミナルボスがイベントアイテムを落とすので、

集めてジョキャスタ(前回のイベントでビーストがいたところ)に持って行って

限定品と交換する、という内容です。

↓時間割↓

http://cscdn.marvelheroes.com/web/BountyHunterr-Data-Sheet-v2a.jpg

 ※画像の時間割は北米時間基準

期間は、日本時間で、来週の土曜、5/17まで。

一回倒す度に、ボスターミナル緑で1個、赤で2個、コズミックで3個、

イベントアイテムを落とします。

殆どの場合、みんな道中をすっとばしてボスまでまっしぐら。

先行するパーティーメンバーのチームアイコンを右クリックしてテレポートしましょう。

コズミックターミナルでボスが召喚するザコを蹴散らしながら戦っていると、

コズミック宝箱の発生条件の撃破数近くまで行く事もあるので、撃破後にあと僅かで

規定値に届きそうであれば、ボスを倒した後ザコを倒しに戻るのもいいでしょう。

ミッションタブを切り替えて確認してみましょう。

↓交換品一覧↓

http://i.imgur.com/ZIGy9fq.jpg

今回は、限定アーティファクトがなかなか強烈。

ブルータル値を稼ぐアイテムとしては破格の性能ではないでしょうか。

クリティカル&ブルータル特化型ビルド用に確保しておきたい品。

限定ユニークは…

ヘルメットの方はクリティカル&ブルータル上昇はあるものの、かなり微妙な性能。

スロウ発生効果が個性でしょうか。 スロウ特化ビルド向け……?

アームの方はクリティカル&ブルータルのダメージがかなり上昇しますが、

発生率はUPしません。

クリブルの威力UPを狙わないのなら、出血特化ビルド専用といった趣。

Fighting+1もあります。

私は特化型ビルドを作っていないのですが、とりあえず1つずつは入手しておきたいですねー

Any Heroタイプのユニーク装備は、(装備しない限り)どのキャラの個別倉庫にも入れる事が出来て

倉庫を圧迫しにくいですし、余裕があれば2セットくらい欲しいかも。

しかし、ちょっと前の二度の時間割イベントでは少々やりすぎた感もあり、

今回はほどほどに留めておこうかとも思っています。

また、ボス部屋まで一気に行くプレイを繰り返していると、なかなかESが出ないため、

ES集めたい人は注意が必要です。

My super fantastic custom sig