気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES 召喚ビルド、どう変わった?

せっかくのイベントだからとコズミックターミナルのマンダリンを

回してみましたが、うーん、完全に装備が足りていない。

マンダリンを倒すまで大体2回は死ぬ。

レジェンドも持ってて一番装備が整ってるケイジの場合でも、

NPC召喚して壁にしてる間に車投げ&溜め地面パンチで、遠距離から戦うしかない。

それでもすぐに瀕死になるので逃げまわって回復。

ドロップは良いけど、ストレスの掛かるモードだ…

これは、強くなろう!という意欲の湧く上手いさじ加減ですな~

しかし、ユニークのUPグレードしてると、モレキュールもだけど

散財っぷりもハンパない…… スルメゲーですなぁ~

さて、召喚NPCの仕様が変わって、装備による強化がパワーの説明部分に

反映されるようになった……という事で、ブラックパンサーで確認してみました。

画像

ダメージ表記が0-0から動かない……

これじゃアーティファクトの効き目が確認できないよー!

しかし、一つ変化が確認できた事が。

以前記事にした

http://kuromitsu.at.webry.info/201401/article_4.html

同じアーティファクト召喚を二本(通常&アドバンス)差しにした際のバグが治っていました!

無事、スキルスロットを二つ使えば、ラプターが二体呼び出せるようになりました。

と、言ってもレベル20強のラプター程度では、瞬殺されるだけですが……

これはこれで、効果はあります。

すぐ死ぬラプターを二体使えると言う事は、10秒置きに再召喚できるという事は……

前回紹介したS.H.I.E.L.D.隊員召喚バグの利用機会が増えるという事。

(本来メディキット使用時に召喚されるはずの隊員がラプター召喚で出てきてしまう)

60Lvの隊員を呼び出す確率が飛躍的に伸びました。

今まで一度も出来なかった二人同時召喚すらできちゃいました。

写真とっとけばよかったなー

思い切って召喚パワー獲得型アーティファクト四つ装備して、S.H.I.E.L.D.隊員

呼びまくるビルドをやってみると言うのも面白いかもしれない。

でも、 Latverian Regaliaを外すと肝心の召喚キャラの攻撃力が下がってしまう

のが悩みどころ……