せっかくのイベントだからとコズミックターミナルのマンダリンを
回してみましたが、うーん、完全に装備が足りていない。
マンダリンを倒すまで大体2回は死ぬ。
レジェンドも持ってて一番装備が整ってるケイジの場合でも、
NPC召喚して壁にしてる間に車投げ&溜め地面パンチで、遠距離から戦うしかない。
それでもすぐに瀕死になるので逃げまわって回復。
ドロップは良いけど、ストレスの掛かるモードだ…
これは、強くなろう!という意欲の湧く上手いさじ加減ですな~
しかし、ユニークのUPグレードしてると、モレキュールもだけど
散財っぷりもハンパない…… スルメゲーですなぁ~
さて、召喚NPCの仕様が変わって、装備による強化がパワーの説明部分に
反映されるようになった……という事で、ブラックパンサーで確認してみました。
ダメージ表記が0-0から動かない……
これじゃアーティファクトの効き目が確認できないよー!
しかし、一つ変化が確認できた事が。
以前記事にした
http://kuromitsu.at.webry.info/201401/article_4.html
同じアーティファクト召喚を二本(通常&アドバンス)差しにした際のバグが治っていました!
無事、スキルスロットを二つ使えば、ラプターが二体呼び出せるようになりました。
と、言ってもレベル20強のラプター程度では、瞬殺されるだけですが……
これはこれで、効果はあります。
すぐ死ぬラプターを二体使えると言う事は、10秒置きに再召喚できるという事は……
前回紹介したS.H.I.E.L.D.隊員召喚バグの利用機会が増えるという事。
(本来メディキット使用時に召喚されるはずの隊員がラプター召喚で出てきてしまう)
60Lvの隊員を呼び出す確率が飛躍的に伸びました。
今まで一度も出来なかった二人同時召喚すらできちゃいました。
写真とっとけばよかったなー
思い切って召喚パワー獲得型アーティファクト四つ装備して、S.H.I.E.L.D.隊員
呼びまくるビルドをやってみると言うのも面白いかもしれない。
でも、 Latverian Regaliaを外すと肝心の召喚キャラの攻撃力が下がってしまう
のが悩みどころ……