気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

マーベルヒーローズガム

*「カバヤ「マーベルヒーローズ ガム」」*

こんなものが出ていたとは……

小プロ動かなくなったし、出るのはアルティメットばかりだしで

すっかりアメコミから遠ざかっていたので全然知りませんでした。

以前アメコミブームだった時期に買った輸入トレカの

絵柄再利用っぽいですが、絵に被ってたロゴが外れてたりして

ドマニア層にも訴求しそうだけど……さっぱり噂を聞かなかったって事は

やっぱり売れてなかったのかなぁ

今からでは手に入らないだろうなぁ

何より、アメコミのトレカは絵に気合入ってて華やかなのがいいですよねぇ~

#40のマーヴルスターピースのブラックキャットのカードは

自分のあまり数の無いコレクションの中でもお気に入りの一枚。

カードだと、ヒロインが際立ってエロっちーのが多い気がすします(笑